社員ブログ

Pocket


自分が何が出来るかを考える

こんにちは!新人の緑川です。

昨日は2017年5月15日に第二新卒として入社した 悠大さんの歓迎会を行いました。

この歓迎会の中で私の印象に残った悠大さんの言葉は

「自分がいますぐ会社に還元できることは、営業として活躍すること」

 

悠大さんの前職は営業、そしてAcroでも営業グループに所属します。

入社してまだ数日ですが、Acroのためを思い、

「自分が最も還元できることは何か?」

を考えるコミットの高さに驚きました。

 

悠大さんは「Acroで学ぶべきことは多い」と語ってくれましたが、

私たちも彼から学ぶことは多いと思います。

悠大さんと一緒にAcroを大きくしていくのが楽しみです!