社員ブログ

Pocket


インターンシップで社風と働きがいを知りたい人へ ~社風体感インターン~

Pocket

今日はAcroquestのインターンシップのひとつ、
「3Days社風体感インターン」を紹介します。

なんといっても、特筆事項は、”リアル就業体験”!

社員に一日張りついて一緒に仕事をすることで、
「働くって何?」を実感してもらうインターンシップです。

近年、インターンシップは、グループでのワークショップやセミナーなど
学生用にあらかじめ用意され、会議室の中で、最初から最後までが終わる
。。。ものが増えています。

でもそれで、「働く」がわかるのか? 「職場の雰囲気」がわかるのか?

学生の企業選び、人生の選択のきっかけになる職場体験となるのか?
学生の立場になって考え、わたしたちはこのインターンシップを企画しました。


働きがいのある会社ランキング2年連続1位のAcroquest。
社員との一日の中で、なぜ1位をもらっているのか?
是非、探ってみてください。

Acroquestのインターンシップの特徴は以下です。

1.社員の隣でリアルな職場/仕事を体感!
2.Not学生扱い! 社会人仕様のピリ辛フィードバック!
3.仕事の後は夕食/懇親会で未来の夢と人生を語ろう!

この夏、真のインターンシップを求める人、
圧倒的な感動をつかみたい人はぜひご参加ください!

各週、続々満員となっています。予約はお早めに!
詳細情報、およびエントリーはこちらから!