社員ブログ

Pocket


壮行会での社員から送った言葉

こんにちは!新人の緑川です!
先日、日本での3か月の研修を終えたティンピエさんと
これからミャンマー支社へ赴任する若井さんの壮行会を行いました。

ミャンマーへ向かう2人に、
各グループから激励の言葉とプレゼントを渡しました。

プレゼントを渡しながら、
「真っすぐ突き進んでね!」や「気張り過ぎないように」などの、
社員一人一人が若井さんとティンピエさんに思いを伝えました。

これまでの若井さんの経験を活かして、
ティンピエさん達、ミャンマースタッフとも協力しながら、
ミャンマー支社をより一層良くするために頑張ってください!
私も日本から、若井さんをサポートしていきます!