社員ブログ

Pocket


同好会発足

先日、7月の全体会議(MA)が開催されました。
議題はたいして出なかったのですが、
なんと、そのあとに開かれた懇親会は盛り上がりました。

「同好会を開いてはどう?会社からサポート金を出そう~(^^」
と、お酒で盛り上がったグループにいた副社長のタマさんから、提案がありました。

美食倶楽部、温泉同好会、
フットサルクラブ等、様々なグループの案が社員から出てきました。

では、細則はどうするの?何人以上でOK?。。。など、
若手、ベテラン問わず意見がでて盛り上がった夜でした。

全体会議で静かだった時でも懇親会で、MA以上の話になることがあるんですね。
全員参加していれば、いつでもMA。
速攻で話が決定していきます。

全体会議(MA)やその後の懇親会でも堅い話題ばかりでなく、
時にはこんな遊び心の効いた話がでて、
楽しみながら、会社を盛り上げています。

仕事も楽しい、遊びも楽しい!
そんな会社って、好きですね(^^