Pocket

会社情報

2018年版「働きがいのある会社」表彰式・交流会が行われました。

Pocket

2018年2月27日(火)ホテル ハイアットリージェンシー東京にて、Great Place to Work® Institute Japan により、2018年版「働きがいのある会社」表彰式・交流会が開催されました。

アクロクエストテクノロジー株式会社(以下、アクロクエスト)は、従業員25〜99名部門において、第1位に選出され、表彰されました。また、今年で、5年連続ベストカンパニーに選出されています。

Great Place To Work® Institute Japan とは、世界49カ国で「働きがいのある会社」の調査を行い、調査結果をもとに企業ランキングを発表しているGreat Place to Work® Institute よりライセンスを受け運営している調査機関です。

なお、当社では、「組織いきいき実践勉強会」を通して、組織づくりで課題を抱えている企業様に対して実践的な取組をご紹介しています。興味がある方は、是非お申し込みください。

組織いきいき実践勉強会については、こちらをご覧ください。
当社の仕組みについては、こちらをご覧ください。

 

■代表取締役 新免流のコメント:

「今回はこのような賞をいただきまして本当にありがとうございます。昨年2位になった時に、社内でもっと良くするにはどうすればいいのだろう、ということを毎週のように社員が自らやってきました。それが今年1位に返り咲いた、という結果に繋がったのではと思います。前向きに取り組んでくれた社員たちに感謝しています。」

<本件に関するお問い合わせ>
組織価値経営部 鈴木達夫(すずきたつお)
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-2 友泉新横浜ビル 5階
TEL:045-476-3171 FAX:045-476-4171 
E-mail:ovam@acroquest.co.jp