Pocket

会社情報

群馬県よろず支援拠点の成果発表会で、当社の新免が講演を行いました

Pocket



2018年3月8日、群馬県よろず支援拠点成果発表会にて、当社副社長の新免玲子(タマ)が以下の講演を行いました。

「社員がいきいき働く会社への取り組み」
~当社の25年の実践を通して~

当社が創業以来、全社員で作ってきた会社の仕組みをご説明すると共に、その組織づくりにおけるエッセンスとは何か?、

お集まり頂いた経営者の皆様方に、実践ポイントをご紹介させていただきました。

講演後には、

「ぜひ、実際に会社を見に行きたいですね!」

「目から鱗でした」

「ユニーク過ぎます」

と、複数の経営者の方から感想をいただき、会社創りへの熱意あふれる皆さまのお陰で、非常に充実した講演会となりました。群馬県よろず支援拠点成果発表会ご参加の皆様に感謝いたしております。

当社の仕組みが少しでも伝わり、皆様の会社創りのお役に立てることができれば、との思いで、現在、全国各所での講演依頼を受けております。

講演に関するご依頼等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

<本件に関するお問い合わせ>
組織価値経営部 鈴木達夫(すずきたつお)
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-2 友泉新横浜ビル 5階
TEL:045-476-3171 FAX:045-476-4171 
E-mail:ovam@acroquest.co.jp