会社情報

「人を大切にする経営大学院」の講義にて、当社副社長の新免玲子が登壇しました。

Pocket


7月13日、人を大切にする経営大学院の講義で、当社の新免玲子が「社員がいきいき働く会社への取り組み ~当社の27年の実践を通して~」と題して講演を行いました。

人を大切にする経営学会:https://www.htk-gakkai.org/

人を大切にする経営大学院は、活力に満ち満ちた企業や社会の創出を目的とする「人を大切にする経営学会」が、運営する事業です。その理念の実践方法を研究するために、多くの経営者が集まっておられます。今回の講義は、一連のリレー講義「実践経営学」の第4回として実施されました。

受講された経営者の方々からは、次のような感想をいただきました。
 ・ここまでメモを取ったのは初めて。
 ・非常に細部まで詰められていて、真似したいと思った。
 ・AcroNoteぜひ活用したい!

会社創りへの熱意あふれる皆さまのお陰で、非常に充実した講演会となりました。人を大切にする経営大学院ご参加の皆様に感謝いたしております。
当社の仕組みが少しでも伝わり、皆様の会社創りのお役に立てることができれば、との思いで、現在、全国各所での講演依頼を受けております。
講演に関するご依頼等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

<本件に関するお問い合わせ>
組織価値経営部 鈴木達夫(すずきたつお)
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-2 友泉新横浜ビル 5階
TEL:045-476-3171 FAX:045-476-4171 
E-mail:ovam@acroquest.co.jp