8月29日、島田市ビジネススクール「嶋田塾」の講義で、当社の新免玲子が「社員がいきいき働く会社への取り組み 〜当社の27年の実践を通して〜」と題して講演を行いました。

嶋田塾は、島田市内企業の経営者等を対象に、求職者や顧客が殺到する魅⼒的な企業づくりを支援するため、「⼈を⼤切にする経営学会」から有⼒講師を招き、約 1 年間にわたって開講されているビジネススクールです。将来、島田市の産業を牽引する⼈材を育てることを目的としています。

講演では、
・これまで受けたセミナーの中で、最も実践的で、良かった。
・採用に関して悩んでいたが、ど真ん中の内容で、役に立った。

と、複数の経営者の方から感想をいただき、会社創りへの熱意あふれる皆さまのお陰で、非常に充実した講演会となりました。嶋田塾の塾生の皆様に感謝いたしております。

当社の仕組みが少しでも伝わり、皆様の会社創りのお役に立てることができれば、との思いで、現在、全国各所での講演依頼を受けております。
講演に関するご依頼等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

<本件に関するお問い合わせ>
組織価値経営部 鈴木達夫(すずきたつお)
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-2 友泉新横浜ビル 5階
TEL:045-476-3171 FAX:045-476-4171 
E-mail:ovam@acroquest.co.jp
お問い合わせフォーム
https://www.acroquest.co.jp/form/contact-all