~ワクワクする未来を、ITで創造する~

アクロクエストテクノロジー株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:新免 流、以下「アクロクエスト」)は、本日(2023年4月19日)に公式コーポレイトサイトを全面的にリニューアルし、公開いたしました。

今回リニューアルした公式コーポレイトサイトは3月上旬にベータ版として公開しており、本日までに頂いたご意見等や社内調整をくり返し、本日、正式公開させていただきました。

今回の改善の目的は、私たちアクロクエストの事業や当社エンジニアの高い技術力、社員の「働きがい」を高めるための様々な施策をわかりやすく、多くの方々にご覧いただけるよう発信し、さらに「ワクワクする未来を、ITで創造する」ことです。そして、このために新しいデザインを採用しました。
正式公開後も、皆様にご意見をいただきながら改善を進めてまいります。

アクロクエストは、今回リニューアルした公式コーポレイトサイトを通じて、これまで以上にお客様や就職活動中の学生の皆様をはじめとする外部の方々とのコミュニケーションを活発化させ、ビジネスの成長を促進することで社会に貢献することを目指してまいります。

新たな公式コーポレイトサイトは、https://www.acroquest.co.jp/ でご覧いただけます。

<本件に関するお問い合わせ>
アクロクエストテクノロジー株式会社 広報担当/白井智子(しろいさとこ)

本件に関するお問い合わせは、以下のメール、またはお問い合わせフォームにてお願いいたします。

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-2 友泉新横浜ビル 5階
E-MAIL(営業) : acropr@acroquest.co.jp

お問い合わせフォームはコチラ