会社情報

アクロクエストテクノロジーは、創立30周年を迎えました

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る



アクロクエストテクノロジーは、2021年3月25日(木)をもちまして、創立30周年を迎えることができました。

これもひとえに、多くの皆様のご支援とご愛顧によるものと、心より感謝いたしております。

30年前、アクロクエストテクノロジーは、鶴見のマンションの一室にて、日本のインフラを支えるシステム開発の会社として創業いたしました。
私たちは、事業の展開だけでなく、社員がいきいきと働ける会社を目指して、多くの議論を重ね、成長し続けて参りました。

これからも、自由な発想と柔軟な姿勢は変わらず、最先端技術の追求と、さらなる働きがいのある会社を目指して参ります。

社員一丸となって、皆さまのご期待にお応えしていく所存でございますので、今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 

<本件に関するお問い合わせ>
組織価値経営部 鈴木達夫(すずきたつお)

アクロクエストでは「新型コロナウイルス感染症」対策として、オフィスをクローズし、リモートワークを実施しております。
この措置に伴い、現在電話でのお問い合わせは休止させて頂いております。
本件に関するお問い合わせは、メールまたはお問い合わせフォームにてお願いいたします。

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-2 友泉新横浜ビル 5階
TEL:045-476-3171 FAX:045-476-4171 
E-mail:ovam@acroquest.co.jp
お問い合わせフォーム
https://www.acroquest.co.jp/company/contact-all