会社情報

<2021年度は『299回』!>
「データで見るアクロクエスト」を公開しました。


アクロクエストの「社風」や「社員」を知っていただける、様々なデータを紹介します

アクロクエストテクノロジー株式会社(本社:神奈川県横浜市・代表取締役:新免流、以下、アクロクエスト)は、会社公式サイト上において、『データで見るアクロクエスト』を公開いたしました。このページでは、アクロクエストの社風や社員の特徴を表したデータを数値やグラフの形で紹介しています。一例ですが、タイトルでご紹介している数値は、2021年度に社内で行われた勉強会の回数=『299回』です。意欲を持つ社員が学べる環境があることがお分かりいただけると思います。

アクロクエストが「どんな会社か?」「どんな人が働いているか?」「どんなキャリアを形成しているのか?」といったことに興味のある方は、ぜひご覧ください。

 

■『データで見るアクロクエスト』
https://recruit.acroquest.co.jp/data/

 

<ご紹介しているデータの一例>
・社外での講習会、セミナーでの社員の登壇経験(回数)……121回(海外10回)
・社内で行われた勉強会の回数 ……299回(2021年度)
・客先常駐率 ……0%
・残業時間 ……月8時間
・勤続年数20年以上 ……22%

他にも様々なデータを紹介しています。「学べる」機会が多く成長が期待でき、社外でもイキイキと活躍する社員が多いことがお分かりいただけるのではないかと思います。興味のある方はぜひ、「データで見るアクロクエスト」をご参照ください

アクロクエストは今後もこのような形で会社情報を発信してまいりたいと考えております。

 

<本件に関するお問い合わせ>
アクロクエストテクノロジー株式会社 広報担当/白井智子(しろいさとこ)

※アクロクエストでは「新型コロナウイルス感染症」対策として、2020年4月よりオフィスをクローズし、リモートワークを実施しております。
このフルリモートワークの実施に伴い、現在、お電話によるお問い合わせへの対応を休止させていただいております。
ご理解いただけますと幸いです。


本件に関するお問い合わせは、以下のメール、またはお問い合わせフォームにてお願いいたします。

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-2 友泉新横浜ビル 5階
E-MAIL(営業) : acropr@acroquest.co.jp

お問い合わせフォームはコチラ